石橋正雄の「生き方上手じゃないけれど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新のお休みのお知らせ

<<   作成日時 : 2005/10/05 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも「石橋正雄の『生き方上手じゃないけれど』」をご覧頂き、誠に有難うございます。
 先日、4月8日のエントリでお伝えしました通り、しばらく不定期更新でこのブログを続けて参りました。
 しかし、最近は身辺非常に慌しく、なかなかブログの更新もままならない状況でございます。
 「契約結婚」の放送も終了したにも係わらず、未だにレビューは中断したままとなっております。小生のレビューを楽しみに当ブログにアクセスしたものの、何ら更新されておらず、ガッカリされた方も多かったことと思います。誠に申し訳ございません。

 そこで、今のような更新するのかどうか分からない状況を引き摺るのは、ブログをご覧下さる皆様に失礼と考え、思い切ってしばらくの間、当ブログの更新をお休みさせて頂くことに致しました。

 なお、更新の再開は11月中に行うことを予定しております。再開後は、中断しておりました「契約結婚」のレビューと、「石」「橋」「正」「雄」四人の作家の小説のレビューを掲載する予定でございます。もちろん、「生き方」に関する自分の考えや、現代社会に対する考察なども、折を見て掲載したいと考えております。

 今後とも皆様に末永く愛されるブログ作りを目指して行きたいと考えております。何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


↓お楽しみ頂けた方はこちらへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログ更新のお休みのお知らせ 石橋正雄の「生き方上手じゃないけれど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる